初めてクレープを買ってもらった子供の頃、

query_builder 2024/12/04
ブログ
初めてクレープを買ってもらった子供の頃、
嬉しくて笑顔全開になった事を思い出します。

クレープに包めば色んな味が手で持って食べられる!
しかも可愛い!楽しい。考えた人すごいな。
と、幼い私は思いました。

ROOTSでは、おいものクレープ が始まります。
@tsuya_momoka さん考案。

焼き芋ブリュレのクレープと焼き芋モンブランのクレープ。
の2種類です。
どちらもボリューム満点で心から幸せに包まれます。

アクセントにはクルミを使っています。
その食感もお楽しみください!

クレープは来週12月11日から。
どうぞお楽しみに。

いつも皆様のご来店ありがとうございます。
12月、なんだか気忙しいですが、
カフェでひと時、寛ぎの時間もお過ごしください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

#春日井カフェ #oimostandroots
#勝川カフェ #愛知県カフェ
#おいもクレープ
----------------------------------------------------------------------

OIMO STAND ROOTS

住所:愛知県春日井市角崎町8−4

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE

TAG